ここの所思い切りど~~ん。と落ち込んでいた私ですが問題解決は全くしておりませんが・・そろそろ光ちゃんの話題を書いておかなきゃ。と、気分が上向きになって来たようです。(まるで他人事みたいな書き方ですが)

さて・・週末はめずらしくサッカーの試合も無かったので、土曜日はパパと光ちゃんはおじさんのフィリップの家に遊びに行きました。

そこで!!!フィリップと言えば恋の話の続き。なんとですよ!!

この数ヶ月の間にお相手が変わっておりました!!!!大晦日に恋に落ちたお相手の女性とは別れたと噂には聞いていたんですが。(うわさって言うか・・本人が話したんだけど)フィリップは相手を拘束するタイプで、お相手は気が向いたときしかフィリップを必要としなかったようで。フィリップから別れを告げたそうで。

それでも、1ヵ月後に彼女がまた戻ってきたようですが、やっぱり考え方の違いはダメですねえ。フィリップはどこかでまた女性と知り合ったとこれまた風の噂(いや・・本人だって)に聞いたわけです。

光ちゃんがママに報告したのは

『相手の人はどんな人だったか?忘れちゃったんだけど(早)フィリップとその人がチューしてるのは見たよ~~~』だって。

こういうのは気になるお年頃みたいです。

水曜日にここ一緒に来るそうなんですが・・私、どういう顔をして会えばいいのか?分かりません。だって。。二人目ですから

そして日曜日は光ちゃんとママは近所にイチゴ摘みに行ってきました。

これがおいしいのなんのって!!!

2キロで3ユーロもしないんだから、もう素敵2人で日曜日からドップリこのイチゴジュースにはまっております。

味は畑で真っ赤に熟れたので、甘酸っぱくて物凄く美味しいです。

と・・こんな週末を過ごしましたが・・実は30度超えて連日暑いので、寝不足です。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1365-5482b017