22日の日記の題に”光ちゃん反抗期か・・”って書いたのに、それに関して何も書かずに終わっちゃった。

実はここの所、パパがいるので光ちゃん扱いづらいんです。口の利き方から、態度までパパそっくりで。

言う事聞きません・・・

とにかく、何でも一回で

『は~~い』という事が無く、今夜にいたっては

『シャワー浴びなさいね』に不満らしく

『なんだよ!たまにはシャワーとかお風呂とかやらなくたって良いじゃん!』

はあ???汚いからシャワー浴びなさいって言っているわけで・・・嫌なら入らなくていいです。ついでに、光ちゃん酷い花粉症だから、毎日シャワーで洗い流した方がいいんだけど。こんなもんまで反抗するのなら勝手にしろ!

ってことで・今夜はそのまま寝ました

良く一日の汚れのままで寝られるもんだなあ。そのうち、臭くなるのか・・こいつ・・

あと・・実はここ2週間また光ちゃんの耳の具合がよくありません。2週間前に耳が痛くなったんですが、ママの術後だった事も有って医者に行くタイミングが遅れてしまい。(正確にはパパに頼んだんだが連れて行ってくれなかったのでママが週明けに連れて行った)

今日は1週間ぶりに診せに行ったんですが、やはり良くない様で。(左耳があまり良く聞こえなくなっています)

後10日まって改善されないようなら、また再度耳の鼓膜を切開して小さなチューブを埋め込む手術をしなければいけないかもしれません。8月には日本への里帰りがあるわけなので、その時までにはどうにかしておかなきゃ。

光ちゃんと中耳炎・・終わりは無いんでしょうか。参ったわ。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1366-2793f06a