今日はEM2008のサッカーの準決勝。ドイツ対トルコの一戦。

パパはチョット用事があって、ビリー叔父さんとオマとフィリップ叔父さんとその彼女も来ました!

なんと!!フィリップは年末に知り合った彼女とは別れディスコで知り合ったと言う新しい彼女を連れてきました。

なんだかねえ・・・不思議な気分です。去年の今頃はまだヒリガードが一緒だったのに・・まあでも悲しんでばかりもいられないしね。久し振りに物凄く嬉しそうなフィリップを見たので。これはこれで良しかな。

夕方からBBQが始まったわけで・・・光ちゃんは今日は特別夜遅くのサッカー観戦を許されたわけです。

ハラハラドキドキの試合でしたが、最後の最後に光ちゃんが”くまのプーさんの眉毛に似ている”と言ったフィリップ・ラームが見事に決勝シュートを放って終了

さあ~~。いよいよ日曜日は決勝です。かなり分は悪いと思いますが。奇跡を信じて応援しなきゃ~~~

そうそう・・・そんなわけで、最後まで試合を見た光ちゃん、今朝は思い切り寝不足でした。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1367-8b846d17