今日は午後からサッカーのトーナメントだったんだけど。

やりました~~~~!!!

長い間どうしても2位から抜け出せない呪縛に掛かっていた光ちゃんのチーム。

今日はなんと!!

優勝~~~~~

8チーム中1位に輝きました~~~~。

とはいえ・・・我がチームの最多ゴールを叩き出すファビアンとルイスのコンビは・・今月一杯で上のチームに行かなきゃいけません。(年齢制限に引っかかる)

最後の最後で彼らも優勝カップを手に入れました

決勝はさすがにもう落ち着いて見ていられませんでした

だって・・ねえ。チームはもう暑さにばてているし、光ちゃんのチームメイトはゴールを狙うがあせりすぎてなかなかゴールにならないし。

そうこうしていたら、ゴール前にボールが来ちゃって・・

『きゃあ~~~~!!!もう見ていられない~~~』と、思ったら。

『ほら!!!取ったわよ!!!あなたの息子が取ったわよ~~~』と、チームメイトのバスティのママが言ってくれました。

そうです。光ちゃん、いつもなら取れそうも無いボールを見事に取ったわけです。

もう一回はゴールをそれたのに、思い切り飛びついてゴールの柱にゴッツーーン!!!

ナイスファイトでした!!

そんなわけで終わってみればファビアンが入れてくれた1点を守って、1対0で優勝~~~~。(そうそう・・勝ったらコーラを飲ませてあげる約束をしましたので・・がんばったのか・・・???)まあ何はともあれ・・・

おめでとう~~~~

ってか・・

あしたも朝からトーナメントがあるんだわ。今日の午後の炎天下の3時間も辛かったけど・・朝の8時半集合も辛いわあ~~~

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1368-e65c3015