2008.07.15 面倒な一大事

実は光ちゃんの差カーチームは毎年この時期になると

『来年のコーチが居ない』という話が持ち上がる。それでも、今まではなんとかかんとかなってきたんだけど。

今年はどうも様子が違う。かなりまずい状態。

今やってくれている2人の男の子達は、9月からは学校が大変な時期になるので、多分これ以上コーチをする事は出来そうもなくなってきた。

そこで今日、

『今後の方針に関する説明会のお知らせ』なるものが配られた。

あっちゃああ~~~・・・・

もしかしたらF-Jungs(これは幼稚園の年長さん位から小学校2年生まで)は最悪の場合は無くなるかもしれないと。。。 光ちゃんはこのF-jungsの中で一番上のF1に9月から所属する予定なんだが・・

かなりまずい状況だ。

『こんな最悪の状況は初めてだ』と事務所の責任者が言っていたけど。どうなっちゃんだろうか~~~???

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1375-7cb847ab