2008.07.18 こらあ!!!

今日、学童に迎えにいく時間がチョット遅れたら(昼寝していた・・)すでに、宿題を始めていた光ちゃん、ママの顔を見るなり。

『これさ!追加の宿題なの!何でか知ってる?昨日の宿題の字があまりに汚いからだって、なんでママ言ってくれなかったんだよ!』と言った。

 

はあ。確かに光ちゃんママに対して

『こらあ!!』と感じる事沢山言いますけどねえ。

これは許せないわ。瞬間湯沸かし器(古い・・)のように一気に点火

ごらああ!!今なんて言った!?

字が汚いのは何度も言ってるけど、やらない!って言って直さないのは光ちゃんでしょ!?

それがママの責任って!?

どっか勘違いしてるんじゃないの?!

全く!ふざけんな!っての。

この根性は絶対に叩きなおしてやらなきゃ!

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1377-e1ab8540