光ちゃんとママが夏休みで日本に行っている間に、たくさん郵便物やらダイレクトメールやらが来ていた。
そんな事に興味の無いパパは自分の郵便物と一緒にその辺に放って有ったんだが、幸運にもママが一応目を通したら・・

『おや??これは光ちゃん宛ての郵便物』と思ったら。

おいおい・・・同級生のモーリッツくんから誕生日パーティのお誘い・・こういうのさあ・・忘れちゃダメなんだけどなあ。夫よ・・まあ期待して無いけど。

そこで急いでモーリッツくんに

『勿論いくよ~~』と答えてプレゼントを買いに行った。

どうやらモーリッツ君も恐竜好きって事なので、適当な恐竜のグッズを買ってきた。

いやあ~~。良かった。

しかし、買い物の最中ずっと

『つまんねええ~~~僕は全然面白くない~~~』と言い続けるのは止めろ!!!ママだって楽しくない。もっと色々見たかったのに・・・

買い物嫌いなお目付け役が2人。

最近のうちでワースト1と思えるくらいつまらない買い物だった。

早く学校が始まって夫が仕事に行っていなくなってくれ。早く一人の静かな時間が欲しいわ。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1392-4632f15a