日本から戻った時、時差ぼけの朝は早い。学校が早く始まるわけだからこの方が都合が良いのだけれど。

日曜日はさすがにユックリしていたい~~

しかし、そんな朝に限って

なんと・・・サッカーのコーチだった。

『今日9時半からトーナメントがあるから。来られる?』と。

はあ・・・もうすでに8時半よ・・9時半って・・1時間後。いかねーよって思ったのに、夫は勝手に

『行きます』って返事していた・・・

しかし、今日は物凄くしなきゃいけない事が有るのよ。だから

『ママは行かないから!』って言ったら。夫は機嫌が悪くなり光ちゃんも

『なんで行かないんだよ~~』と大文句。

今日はやる事がたくさんあるんだから!絶対に行かないから!

実は今朝は9度・・

9度よ~~~!!!衣替えしなきゃいけないし。学校で必要な物には名前付けなきゃいけないし、そもそも光ちゃんの部屋はとても勉強できる状態じゃないし。アイロンもかけなきゃいけない。

それなのに、何時間もこのクソ寒いのに何時間掛かるか分からないサッカーですって?冗談じゃないっての。

というわけで・・・

勿論、二人を送り出して。衣替え以外は終了~~~

途中であまりの寒さに夫は光ちゃんの毛糸の帽子と自分ジャケットを取りにきた。

この前まで30度の日本だったのに・・・ドイツは・・9度

そうそう・・・久し振りのサッカーは8チーム中・・7位。こんなもんだわね。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1393-72e0be6f