今日は光ちゃん楽しみにしていましたが、

あまりに態度が悪いので、

モーリッツの誕生日には行けませんでした。

そう、ママが大爆発したわけです。

今後だってその大人を馬鹿にした態度をとれば同じ事が起こりますから。

そのつもりで!

泣こうが叫ぼうが一緒です。

最後の最後で理由も分からずにとにかく謝っておけば事が収まる。と思っている時代はもう終わりですから。

ママはダメって言っても約束してれば絶対に連れて行くから。言う事聞かなくても平気なんだよお~~~と、日本でバアバに話したそうです。

随分となめられたもんです。

明日からは2年生ですから。

そろそろビシッとさせていただきます

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1394-7db2ecea