ちょっと腹の立つ事が有ったので、今日は無心に光ちゃんの部屋の掃除をする事にした。

ゴチャゴチャになっている玩具箱からレゴをつまみ出して分別する作業は無心になって出来るので、気がまぎれる。

結局、光ちゃんの邪魔が入って捨てたかった物の大半は捨てられなかったんだけどそれでも、かなり捨てた。

この前は自分の引き出しを整理して捨てたんだけどねえ

明日もこの気分は収まりそうもないので、また掃除をしよう。光ちゃんの邪魔が入らないと良いんだけど。なんだかチマチマしてる自分が情けない・・

そもそもオヤジ!(夫)、金が無いのに3000ユーロもするソファを買うな!

今朝はこの購入で言い争いをしたわけだけど。

私の意見なんぞ、夫にとっては屁でもないわけで・・・一応、一緒に見に行くか?と聞いただけだったらしい・・・。

最後には

『一人で見に行って決めて買ってくる!』と逆切れして出て行った夫は、前回見た全部で2000ユーロ弱よりもはるかに高いソファを頼んできやがった。

こいつ・・・

一回、〆てやらなきゃ分からないようだ・・・

金銭感覚があまりに違いすぎて・・

手に負えないわ・・・

さあさあ・・・いつ引っ越しても良いように要らないものは捨てておこう。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1398-62b5a3ec