昨日はサッカーの靴を忘れたと思ったら・・・

今日は・・・

『光ちゃんさあ~~。皆よりも算数の宿題が一つ少ないんだよ~~』と自慢していたのに・・・宿題をする段になって・・・

『あああ!!!宿題の本を忘れた~~~

もう・・・・頼むよ・・・・・今日は金曜日で学校には取りに行けないんだよ・・・と言うか・・教室は各担任が鍵を持っているのでどっちにちても帰る時点で確認しなきゃもう入れないんだけどね。

『だあ!かああ!らあ!!ママがあれほど、帰る前にはカバンの中に宿題で必要な本が入っているか?教材は入っているか?確認しなさいって言ったでしょ!!!』

はあ。。。

初めてじゃないですよ・・勿論。忘れるのは・・・

たのむよ・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1401-bcfa1370