今日は朝からサッカーの試合(これはもう最悪だったので思い出したくも無いんだけど、要するに・・楽勝だったものが・・光ちゃんがボールを取れないから散々ゴールされ奇しくも引き分けで終わったが・・何度も言うが・・これは勝てた試合

そして、一回家に戻って地元AudiのFamillientag。つまりはオープンドアーだわね。

ここでは光ちゃんは工場見学が出来て・・まあ・・ママは色々有ったもので神経が持たないので別行動でアイス食べたりしていた。


audi2

物凄い人数の人手があり。すでに疲れたわ。でも、さすがAudi一般道路を閉鎖してサーキットに。ピットストップや給油なんかも見せてくれる。

そしてそこらじゅうでいきなりプレゼントを配る。ママは光ちゃんが工場見学をしている間にアウディのキャップを1個貰っておいた。後で光ちゃんはこれにサイン会でカーレーサーのサインを貰ったんだけど・・あ・・誰のだか?は不明・・まあ・・大事に取って置けば価値が出るかもよ~~

そしてその後・・・町で行われているHerbst Festに行く(小型のオクトーバーフェストというか・・)。

ここで叔父さんのフィリップと彼女のブリギッテに合流。今回は乗り物はお預け。来週にもう一回パパが連れて行ってくれるって。(本当かな・・・??)

とにかく、ここでサバの焼いているのを食べてビールを飲んだ(あ・・大人がね)。光ちゃんは途中で一回ママと外に出て乗り物に1個乗って、バブルガムを買ってもらって戻ってきた。


herbtfest

と・・こんな秋の一日。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1402-4ea8f65a