実は光ちゃん集中力にかなりの問題が有るので、週に1回”集中力を養うセラピー”なるものを受けているんだけど。

ここで毎回絶対にレッドカードで退場!

処分になる。

参ったなあ・・・・毎回一人だけこの処分になるわけだ。。。

光ちゃんいわくは

『他の子だってイエローカードは貰うんだからああ』と言うんだけど。どうやらイエロー。オレンジでレッドカードになるわけだから・・・一気に貰うのはかなり酷い証拠だわよね。

毎回、なぜそんな事をするの?と聞くんだけど。

『だって~~。面白いんだも~~ん

と言う・・・

回りの子が笑うとますます楽しくなるんだそうだ・・・

馬鹿か!お前は!

自分が叱られても回りが笑うのが楽しくて止められないとはどうなってるんだろう・・?

この子はコメディアンの道にでも進めた方が良いのかもしれない・・・

絶対に何か間違ってる・・・・

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1405-2ea2a0bd