2008.10.08 秋晴れの一日

2日間かかったオマの引越しも無事に終了。ママの病気も少しは良くなったし、何よりも天気が良い。

そこで今日が最終日の町のHerbst Festに出かけた。

紅葉があまりにも綺麗で観覧車から写真をパチリ 

 


herbsfest2

なぜか、勝手に一緒に乗ってきた小さな女の子連れのパパが怖いので観覧車の向きを変える事が出来ずに後ろ向きに撮影したので・・柱が写ってるけど。。。(観覧車の個室?にコーヒーカップみたいに真ん中に回せるハンドル見たいのが付いているので、それを回すと景色が変わって良いんだけどね。。。)

この後も乗り物に沢山乗って・・・ご機嫌な一日でした。


herbs fest1
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1407-c1cb3d53