ママがいつも『この辺でこのやる気の無いサッカーを休止してはどうんだろうか?』と、思うんだ・・・

走るのが好きじゃないし、そもそもなんていうのかねえ・・・

やる気が感じられないわけだわ。これは誰が見てもそう感じるし、皆が一緒に同じ練習をやっているのに

『あああ~~。喉が渇いた~~~』とか言って勝手に転がってる・・

これって・・・どんなもんなのかと・・・。そろそろ、夫も考えれば良いのに。彼は断固として

『サッカーは続けさせろ!』というんだけど。

ちょっと酷いんじゃない??と、私は思う。いくらゴールキーパーが他の子がやっていて自分が出来ないからといって、この態度はいかがなものか??と。

もうすぐウィンターパウゼ(冬休み)に入ると思うのでそれを機会に少し辞めたらどうなんだろう?このままでは良くないと思うんだけどな。。。夫がダメならトレーナーと相談するかなあ。。。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1408-5ba0c67c