今日も朝から真っ白な霧のわが町、朝からラジオでは

『今日も秋晴れになるでしょう~~』お日様はどこに隠れちゃっているんでしょうかあ~~~???

そんな中朝からまたしてもサッカーの試合。

光ちゃん・・・寝てるんじゃ無いだろうな。と、思うほど動かないじゃん・・・どうやらあまりの寒さに固まっている模様。

そりゃそうだ。他のプレーヤーは半そでの半ズボンだけど、走り回っているから暖かいけど。光ちゃんは長袖の長ズボンだけど動かないから寒いわけね。しかし、霧が水滴になって落ちてくるので10度有っても体感気温はもっと寒いし、どうやら中に下着も半袖しか着ていないし、帽子も持ってこなかった。。

仕方がないので試合が始まってすぐに大急ぎで家に戻って、長袖Tシャツと毛糸の帽子と厚手のジャケットを持ってくる。

ハーフタイムには間に合ったので急いで中にシャツを着せて帽子をかぶせてやったわ。

試合は前半0対0.しかし、身方がファウルとられた。ひゃ~~。7メーターフリーキックかよ。。。

そりゃ無理よ・・簡単にゴールされたわ。

『ごらあ~~!身方が頑張ってるんだからお前も死ぬ気でとれよおお!! 

と脅かしておいたんだけど。ありゃ無理か・・

そんなわけで・・・このペナルティゴールの1点が失点で・・・負けました。

ただ今、光ちゃんのチーム勝ち点無しの最下位。

はあ~~

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1409-327fb592