2008.11.08 最後の晴天

今日は暖かい晴天だと言われていたので、Cちゃんのママと昨日電話で約束して、プレイモビールランドに行ってきた。

本当にお天気が良くて暖かくて~~

光ちゃんはCちゃんと仲良しなので2人で一緒にランド内を駆け回って~~。ママたちはオシャベリ。

へ??Cちゃんママの携帯電話がなった。

『あ・・はい。分かりました。すぐに行きます

何と・・2人・・ママ達を探せなくなってインフォメーションにさっさと出かけて、あらかじめ二人の腕につけておいた迷子札に書いた電話番号に電話してもらった・・・ 

全く・・・・労力を尽くして探さないでさっさと電話で呼び出すなんて・・こいつらって・・

とは思ったが・・・

水や泥で思う存分遊んで。

楽しかったね~~~。

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1419-21c36a94