2008.11.27 既に3日目

光ちゃんの誕生日会で張り切りすぎたんでしょうか。。。私の話。

4日前、物凄く酷い喉の痛みに眠れなくなり。。。朝起きたら(って言うか・・眠れなかった)声が出せなくなっていました。一日待ったけどよくならず・・(当たり前)医者に行ったら、扁桃腺炎になっていました。思い切り扁桃腺がはれ上がり、白いブツブツが沢山付いていました。。。涙

私が病気になるとなぜか?思い切り機嫌が悪くなり何もやってくれない夫に悔し涙を流すものの・・私本当に喉は痛いし、頭痛は酷いし・・寝るしかなくて。

殆ど昨日はずっと寝ていて。。 

今日はちょっとだけ起きています。

外の雪はすっかり溶けてしまいました・・・

光ちゃんも咳き込んで具合が悪そうですが・・・まだ大丈夫そう。

みなさんも身体には気をつけてください。おやすみなさい。(また寝るのか・・・)

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1427-a031f086