最近ね、毎日なんだ。
夜になるとね、毎日、片付けもしないで、何度言っても、大きな声ではしゃぎ回って、最後にはママに叱られて、大声で泣き出す。
しかもね・・夜の8時半過ぎから、大声でね・・。
『ママ!ナイン!!!』ばっかりドイツ語で言うからさ、近所にはどう思われているだろう?こんな夜、周りは静かなのに、毎晩ね。

ママは、近所で『酷い母だと思われているんじゃ無いか?』と、考えちゃう。この分じゃ、本当に警察呼ばれちゃうよ。
泣いているからって、全部『良いわ!良いわ』で済ませる事は出来無いし、かといってここまで毎晩泣き喚かれると、どうして良いのか?わからなくなる。

と・・今朝も朝5時半に
『ママ!飛行機のテレビ見るの!!』と、キーキー声で言われて起こされた。
そう・・寝ぼけているんだけど。このまま、泣かれてもまた近所迷惑になるので、もう起こした。

昨晩は、寝かしつけてそのまま寝ちゃった。
それでも、夜中に少なくとも3回は寝ぼけて起こされた。
毎晩、こんなじゃ、ママ疲れた。

今は朝の6時。今日はどんな一日になるんだ?
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/143-054e910b