今日で学校はお休み

今日はクラスでクリスマス会。光ちゃんは4人の女の子と一緒に物語の朗読(暗記していったよ)を披露して、9月から習いだした縦笛でクリスマスの曲を演奏。

これはね、先生が

『光ちゃんは上手だからまず一人でソロで吹いて、そのあとでみんなが一緒に演奏するようにしましょう』と提案してくれたので。光ちゃんがんばりましたよ~~。

実は昨日の夜は緊張で眠れなかった光ちゃん、案外気が小さいです。ちょっと一箇所だけキチンと音が出せなくてやり直しちゃったけど。がんばりました

明日から光ちゃんはクリスマス休暇に入ります~~~。

さ~~ってどんなお休みになるのかなあ~~?


Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1433-9f7095d0