12月6日にニコラウスから贈られたトリオプス。やっと写真が撮れました。あまりにも透明だし、小さいし、よく動くのでなかなか良く撮れないんだけど。数日前の写真です。もう既にここから2回か3回脱皮したので・・もう少し大きくなっていますけど。

こんなの見たこと有りますか・・・???


トリオプス

そして

『何でこれが来ちゃったのかなあ・・・?光ちゃん欲しいって言ったものと違うんだけどなあ。。。まあいいか。』と言ってちょっと納得いかない様子ながら、粘土を削っては皮膚として貼り付けている様子はなんだかちょっと研究者みたいな感じなんですけど。

今年のサンタクロースからのプレゼントのT-Rexの頭。

 


trex

すみません・・・欲しいと言ったのがすでに数ヶ月前だったもんで。。。サンタさんへのオーダーが早すぎましたか。。。

今年は思い切り玩具少な目のクリスマスプレゼントです。。。チョットかわいそうだったかなあ・・・???最大のプレゼントはリモコンの飛行機だったんだけど。一回飛ばしたら羽が折れた・・・(正確には・・・飛ばそうとしたら折れたので飛ばせていない)

高かったんですよ・・・これね。休み明けに折れた羽をオーダーするか?もう少し頑丈なのを買うか。悩み中。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1436-45965c5b