2008.12.28 結局・・・

昨日はフィリップ叔父さんの家での家族集まってのクリスマス。
そこで光ちゃん荒稼ぎしてきまして・・・

それでも、半額は貯金しなさいと巻き上げたんですけど。。。そのお金を持ってやっとあいたショッピングセンターの玩具屋に。。。

散々悩んだ挙句。

クリスマスに欲しかったリモコンの飛行機(ママが上げたのとは型が違う)を買いました。

本当は壊れた飛行機のプロペラを注文して・・と思ったんだけど。頼める所は1箇所だし、最低注文金額があるし、郵送料もかかって馬鹿にならないわけで。

どこかで見つけたらプロペラを買うと言う事で・・・新しい飛行機にしました。

今日は天気が悪かったので、飛ばせなくて・・

 

さーーー。明日はどんな天気かなあ???とにかく、光ちゃんやっと満足プレゼントを手に入れたようです。ははは。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1437-fa88a637