昨日のソリ遊びで帰る間際に来た男の子。

帰り道で話してみたら、なんと!通りを挟んだ目の前の家の子。

聞いてみれば彼ら(ママと11歳の男の子)はすでに1年半もここに住んでいる。お互いに

『ええ・・・こんな冗談みたいな話って有るのかしら・・・』と顔を見あわせた。

せっかく、知り合いになれたので明日も会いましょう。ってな話になったので、今日はパパがまた出張に出るし。午後の2時に約束した。

ま・・約束も何も家の庭に出れば相手の玄関前なんだけど。こんなに近くに住んでいるのに、そこに子供が住んでいる事を知らなかったなんて。。。と思ったんだけど。

彼はあまり外に出たり友達と遊ぶのが苦手な子なので会わなかったみたい。

ちょっと光ちゃんとは正反対なので、これから仲良くなるか?あまり期待は出来ないんだけど。

まあ・・新しい友達が出来るのは歓迎。新しい年の始まりにはいつもワクワクする。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1441-7ab1ed1d