今日はクラスメートのセバスチャンのお誕生日会。しかしねえ・・・・光ちゃん昨日から目がなみだ目。

熱を測りたいんだけど・・・体温計がことごとく壊れているのか?思ったような数字が出ない。

『う~~~ん。。。おかしいなあ・・・熱があると思うんだけどなあ。。。』ママが何度言っても体温計は36.5分程度・・

しかし、光ちゃんは

『熱なんて無いってばあ~~』と言うがとにかく

『目が痛くて開けられないんだよなあ・・・』と言う。

まあ・・時間になったし、近所だし、プレゼントも用意して有ったし、ママの予定も有ったし・・なによりも本人は行く気満々なもんで誕生日会には送っていったわけだけど。

帰ってきた頃には、あくびの連続。

熱を測ったらやっぱり38,5分になっていた。まあこの熱は菌を殺すには一番良い体温と言われているようだから。。。解熱剤も飲まさないで寝たんだけど。

下痢が終わったら今度は熱か・・・

来週は学校に行けるのか~~~???

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1446-aee1745c