今日は、ママの友達のナターシャとその子供たち(アレックスとスサナ)と一緒に、近所のプールに行った。

ママがプールって所がそもそも凄い話なんだけど(実はママは水着を着たくないスタイルの持ち主で・・苦笑。)。最近、やたらと”これからプールに行く”って言う話を聞くので、プールってそんなに”いい男”の集まる場所なのかしら~~と、思い切り不純な動機は心に秘めたまま()行って見ました。

結果は・・・

 

見事に沈没。

 

そうです・・・

 

週末のファミリープールには良い男は来ません。お腹の出たおっちゃんと自分の亭主に色目を使う女は居ないだろうな!!と怖い目をしているお母さん達がちびっ子を連れて来ているわけだわ。

やっぱり不純な動機でプールに行ってはいけない。とママはひそかに学びましたが、光ちゃん達には楽しい時間だったと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1449-2e729281