いえいえ・・・題に書いた通りじゃないんですよ。

本当は今度は競泳レーンのあるプールに行こうと思ったんですよ。暇だし。ダイエットにもいいし。(あ・・でも、泳がないから関係ないか・・

ところが!!!

行こうと支度を始めたら、光ちゃんの腕につける浮き袋が無いことに気が付いた

なんだよ・・・昨日のプールであまりにも友達のと一緒で興奮したのか?光ちゃん忘れてきちゃったんだ。。。

急いでプールに電話してみると忘れ物は沢山届いているから、自分で見においで。と言うんので、急遽、また同じプールに行き先を変えて出かけたんだけど。

やっぱり・・・・無かった。誰かが持って行っちゃったんだわ。 

ああ・・・・まだ買って殆ど使っていなかったんだよなあ。。。

仕方が無いので、今日はママが浮き輪代わりになる羽目に。

もう期待していませんよ。今日は日曜日だからね昨日よりももっと家族連ればっかり。

 

しかし、チョット違ったのは。睨みを利かせているお母さんはあまり居なくて、今日はなんと優秀なパパが子供を連れてプールに来ているパターンなんだわ!!

えええーーー。驚いたよ。

世の中ってそうだったんだ!!!うちなんて絶対にそんなこと無いから。知らなかったんだけど。世の中のドイツ人のお父さんは日曜日には家族サービスで子供をつれてプールに行くんだ!!!!

そんなわけで・・・パパさん達は、それはそれでまた楽しそうに羽と鼻の下伸ばして、若い子の水着姿を眺めていました。

あ・・・そうじゃなかった。

 

光ちゃんは、思い切りママに甘えて

『ママ~~~。行かないでよおおお~~~』とか何とかいいながらもママにしがみ付いて(まるで大木に止まったセミみたいな感じで・・・)楽しく浮かんでいました。

結局、疲れたわ・・・

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1450-3455cff1