今日はラファエルの誕生日会に呼ばれていて。光ちゃんはそれはもう随分前から楽しみにしていました。

ママも片道30分のラファエルの家まで車で送り迎えして。光ちゃんはさぞかし楽しかっただろうなあ~。と思っていったのに。

なんだか浮かない顔で待っていました。

どうやら、ラファエロには新しい友達が沢山出来たので、光ちゃんはもう特別じゃない。って分かったんでしょうね。。。

なんだか可哀想だったけど。これもまた貴重な経験だったかもしれません。ついでに言うと・・・こんなに時間をかけて送り迎えしたのに、ラファエルのママは一回も顔を出さずに、一言のお礼もなし。

これってさ・・・基本的な常識が無いわよね?彼女は前からそんな所があったんだけど。感じ悪い。

なんだか後味の悪い誕生日会だったわ。。。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1451-77c769a9