ひゃあ~~~・・・気が付いたらまたしても更新していなくて。別に何が忙しいわけでもないのに。。。

しかし、今日はチョット忙しくて。というのも今更あまり嬉しくもない私(ママ)の誕生日だった。 

光ちゃんは先週の金曜日からファッシングの休暇で、ラファエルのパパが一緒にママの誕生日を祝ってくれたて、2日間の予定で光ちゃんを連れて行ってくれた。

光ちゃんの大好きなともだちラファエロは、すでに光ちゃんの誕生日にはここに泊まって言ったわけだけど、実は光ちゃんはパパもママもいないで他所のお家に泊まるのは初めて。

散々大喜びしていたわりには、行く前になったらなんだか悲しくなっちゃって

『ママ~~~。ママは光ちゃんよりもラファエロが好きなんだああ~~』とか言い出す始末で・・・

そこまでして泊まりに行かなくても良いと思うんだけど。。。と思うんだが。

最後の最後まで別れを惜しんで、ここからたったバスで15分のラファエロのパパの家に泊まりに行きました。

2日間は無理かもしれないねえ~~。

まあ初めての経験。これでまた一つ自信がつくかもね。

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1456-0fd8f3ad