実はここの所本当に色々有って、心が傷つくと立ち直るまでに時間が掛かりすぎるし、挙句の果てに息子に八つ当たりするし。

自分も周りも誰も好きじゃ無くて・・やってることがハチャメチャで。

どうにかしなきゃって思って、計画立ててもそんなもんは薄っぺらな決意の元だし、努力もしないので上手く行くはずも無く。その結果にまたこれでもか!って言うほど叩きのめされて・・。それでも、このままじゃダメって思ってあがくから心が不安定で。

これって、更年期なのかもしれないって思うわ。

光ちゃんのも色々変化が有りますが基本的には相変わらず元気で騒がしいです。

私達夫婦は、実はかなりうまくいっていなくて。。。と言うか、私がもうダメなんだな。

これが正直な近況報告。

だから、ちょっとお休みします。みなさんの所には遊びに行きます。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1457-41580260