サッカーの試合の後、ヤニックのママが

『今日の午後何してる~?』って聞くので特に無いから

『じゃ一緒にGrill(バーベキュー)でもしない?』と話をして4時過ぎから遊びに来た。

 

実は昨日もナターシャ呼んでGrillだったんだけどね。。友達が来るのは実に楽しい光ちゃん。

結局ヤニックが泊まっていく事に。実は先週は別の子泊まったから2週連続なんだけど光ちゃんがこうやって急に友達の家に泊まる事は不可能なんだけど。自分のところに呼ぶのは思い切り積極的。

チョットはこちらの事情も考えてください・・・洗濯物が増えるのも勿論なんですが・・実は日曜日の朝の朝食なんかの用意が困るんですよ。。。

何も特別に買い足していないもんで。。。

しかし、実はここ最近感じたんだけど。みんな好き嫌いが多いし、食も細いわ。。全く、家の子だったら根性をたたきなおしているところだ 

とはいえ・・・夜遅くまでなんだか楽しそうだったので・・・良かったわね。

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1463-cc8e39cd