土曜日の試合の後

『今日は家のママが洗うよおお~~』と、勝手に名乗り出て持って帰ってきたサッカーのユニフォーム。

またしても週末ダラダラしていたお陰で急いで洗わなきゃいけなくなった。

しかし・・干す場所がねえ・・・無いのよ。。実は我が家の乾燥機。

もうすぐ買い換えなきゃいけないようすで。思い切り近所に聞こえるような爆音を放って動いている。やばいって・・・絶対に苦情が来るって・・・

そう思うとなかなか乾燥機を使えないわけで、まずは自分達のものを洗ってバスルームの小さな物干しに干しているので、優先順位が遅れた。

まずい。。明日は練習だからもって行かなきゃ。

そんなわけで・・・・ドイツはここ数日カラッとした快晴。

庭に干す台を買ってきました~~本当はねえ・・概観などの関係で干しちゃいけないと言われたりする場所もあるんだけど。

どうせ外から見えないし。かんけいなーーーいい。

どうやら明日までには乾きそうです

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1464-3e5d6da6