今日で3日間のゴールキーパー講習が終了

終わったら光ちゃんはすっかり日に焼けていた。

次回は夏休みの終わりに有ってその後は秋休みにあるんだって。

『また行きたいなあ~~。』と、ぐったり疲れながらも光ちゃんは言っていた。

楽しかった3日間でよかったね。

『ところで・・・ママは光ちゃんがこれに行っている間に何をしていたの?』と鋭い突込みをされたんですが・・・

実は・・近所のイチゴ狩りが始まっているものでそこに一人で行って、美味しそうなイチゴを摘み。

昨日焼いておいたスポンジ台にバニラクリームを乗せて。。。

畑で真っ赤になった積み立てイチゴを乗せたケーキを作っていたわけです

ふふふ。相変わらず食いしん坊なもんで。これ。。。自分で言うのもなんですが。

ここの所食べたケーキの中では1番美味しいです。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1468-0ef1e916