2009.06.03 Pfingsten Ferien

休暇が始まり3日間のサッカー講習も終わり。

退屈な光ちゃんらしいんだが・・・・

朝からママの雷が数発落ちています。この休暇中に、物があふれて開きっぱなしの引き出しとか。。

実はもう2ヶ月も居間の床に置きっぱなしの飛行機3機とか。ぬいぐるみが半分頭を突っ込んだままになっている玩具箱とか。

絶対にどうにかしていただきます!!

そうじゃなきゃ・・・大きなゴミ袋を今回は本当に出勤させていただきます。

そもそも、もうプーさんが話してくれる電話機とかカメラとか卒業してくださいませんか?点滅する信号機とかパトカーとか消防自動車とか。。。数え上げれば限が無く。その上、増え続ける恐竜とか飛行機のプラモデルとかサッカーのトロフィーとか。場所は限られているんですよ。。。

とにかく、絶対に今あるミニカーの大半はこの機会に処分させていただきたい!!

選り好みしていると時間が掛かるから・・この際一気にゴミ袋に入れちゃう?しかし、壊れていないからなあ。。。

あ・・いけない。いけない、そんなことじゃ絶対に物は減らないから。。

ああ!!!と言っている内にまた逃げた

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1469-23e40ea3