2週間の休暇も終わり、やっと学校が始まったわ

とぼけた事に・・・数日前に

『ママ?光ちゃんさ・・・この休みに何したっけ?』だと。。。

この時ほど本気で

一回ボコボコになぐってやるかな!?

と思った。

『あのさあ・・・サッカーのゴールキーパー講習とか・・ベルリンとか・・・映画とか。そういうの全部忘れちゃったわけ?』と言ったら。

『あ~~~そうだった~』だと・・・

6週間の夏休み。。。何もしないで過ごしてやろう。。。そうしよう。

毎日、DSだけやらせて、テレビだけ見せておこう。そうしたら・・・確実に覚えているだろうな。

『夏休みは何もしなかった・・・』と。

はあ~~、今度の長い休みは8月の夏休みまで無い。

さあーーー。さっさと学校に行って勉強しておくれ~~。

これで一息・・・と思ったら・・もう今週はパパが戻ってくるのか・・ちぇ。。。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1473-6cde4084