パパが戻ってきていつも恒例のお土産を買ってこなくて。(そもそも、出張で出かけているんだし、お土産なんて要らないじゃん!って思うんだけど)

『さあ!近くの店に一緒に買いに行こう!』だと。。

光ちゃんは自分でも何が欲しいのか?分からなくて(物があふれているからね。。)

『ねえ?いくらまでならいいの~~?』と聞いていたんだけど。どうやらパパには思った物がある模様。

それは・・なんと。。

PSPだった。。。

あれほど買うな!と反対したのに。。。そもそも、光ちゃんはママのDSを使っているしお友達も殆どはDSで。PSPが欲しいなんて一回も言った事も無かったのに。

はあ~~~

でも、ママに言う前に、お店の人に頼んで出してもらったし。光ちゃんは予想外の展開に喜んでいいものか?どうすればいいのか?って顔して。

それでも、新しい玩具なもんで。買ってもらった。

こういうの見ると。

どうでもいいや。って気になる。夫は自己満足で

『あのビックリした顔見たか~~?』と喜んでいる。

あのさ・・本当はDSのソフトこの前買ったばっかりなんだけど・・・・。

この際使わないソフトはイーベイか何かで売っちゃおうかな~~。

『パパが帰ってきて嬉しいなあ~~~』だって。

そりゃそうでしょ。。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1475-64aa53d5