昨日はパパが居なくなる前の最後の土曜日なのでママは遊びに出ちゃったわ~~しかし、その後にはやはり光ちゃんサービスが待っているわけで

いくら前日遅くたって、朝はすっきり起きなきゃいけない。辛いねえ~~って。まるでその辺のおじさんみたいな事を考えている間も無く。

光ちゃんがパパと約束していたミニゴルフへ行く事に。(ったく・・・こういうのは本当は他所の家はパパが一人で子供を連れて行くのに。。。)

ミニゴルフってのはつまりはパターゴルフなんだけど。コースには傾斜あり、でこぼこあり、トンネルありで結構難しい。

結局・・・『パパは若い頃には1000回くらいやったんだ。何度も賭けに勝っておごってもらっらなあ~~。いや~~。仲間と女の子達とわいわいと、そのあとにディスコに行って~~』と遠い目で昔を思い出しているパパにかなり冷たい視線を送ったのだが・・・何十年前の話してんだよ!

しかし・・・昔取った杵柄ってのは満更でもなく・・・女子供を相手に本気で戦いやがって今回も1番良いスコアだった。

マア乗り気じゃなかったママなんだけど、やってみるとなかなか楽しいもんで。気合入ったんだけど。

それでも・・・・

ビリだった。。。

いやあ~~。センスないねえ~。私。

途中であまりうまくいかないので光ちゃん飽きちゃって。。どうなる事か?と思ったんだけど。

最後のホールで滑り台の逆みたいなコース。あがりきった所にトンネルが有ってそこにホールがあるんだけど。光ちゃんなんと!!

ホールインワン

楽しくて良かった。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1481-248c8e58