ドイツの州の中では一番遅いバイエルンの夏休みがいよいよ始まった!!

今日はもうすでに仲良しのお友達は旅行に出てしまっていて、光ちゃんかなり退屈な模様。

昨日買ってもらったリモコン飛行機を一人で飛ばしに行く始末・・・

おおお~~~。。。かわいそうに。でも、悪いがママは遊ばないから!

それでも、やっぱりかわいそうなので、男の子を二人持つ友達に1年ぶりに電話して(ご無沙汰してすみません・・・)来週そうそう家に送り込んでもらう事にした。

彼女は

『えええ~~。。家の子達のパワーはあまりにもすごいから大変だと思いますよ。。。』といわれたんだけど。

まあ・・・男の子3人兄弟の家もあるわけだから~~。どうにかなるでしょ。え?まあ・・自分の子供じゃ違うと思うけど。

でも、一人でつまらないよりはマシだし。

今年一味違った夏休みになりそう~。そんな予感がする。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1486-eed06e48