3年生ともなると先生が決めたお当番なんかじゃなくて、子供達の選挙でクラス委員を決めるようで。

光ちゃんのクラスは男の子2人と女の子二人の4人のクラス委員を決めたようだ。

勿論トップ当選は最優秀児のヤニックくんで。。11票と獲得しての当選。で・・なんと、2番目は4票(すくな。。。)投票された光ちゃんが選出されたらしい。ちなみに3位は2票とったエアリンだったようだが・・・なんだかこの2人は目くそ鼻くそ位の差だと思うんだが・・・光ちゃんにしてみれば、2番目に選ばれたのは物凄く嬉しいようで。

かなり嬉しそうにしていた。

 

ああ・・・こういう目立つの好きだもんな。。こいつ。誰に似たんだか?と思ったら、夜夫から掛かってきた電話で

『おおお~~!!そりゃ自慢だろうなあ~。良く分かるよ!俺もそうだったから!!!これでクラスのリーダーだな!

だと・・・

 

そうか・・・あなたの血なのね・・・濃いのは・・・

 

まあそんなことはどうでも良いんだけど。

そんなわけで、光ちゃんクラス委員になりました

皆の手本になるようにがんばれよ~~~

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1497-9463005a