今日は待ちに待ったミュンヘンのオクトーバーフェストに行った。

来週に叔父さんフィリップの結婚式があるのでそれにあわせて買っておいたバイエルン地方の民族衣装。実はママはこれが大好きで。青年なんかがかっこ良く着こなしているのを見ると

『おおおお!!!』って思っちゃうのよねえ。ははは。

光ちゃんも以前持っていたんだけど小さくなっちゃってあげてしまったし、でも、実はこれ新品で買うとなるとなかなか高価なもんで、オークションで買った。それでも、物凄くいい品物で大満足。

髪の毛もジェルで立たせて。いざ!!物凄い人ごみだったけど、光ちゃんのお目当てのジェットコースターとかルーピングとか。。散々乗って帰って来ました。

あああーーー。楽しかった。と、光ちゃんが言ったのは言うまでもありません。(お財布が空っぽになるほどお金掛かったけどね。。

これが終わるとドイツは短い秋に突入します。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1498-b55888c9