あああ~~~。。。疲れる。

何が疲れるって。。あっちにこっちに行かなきゃいけないこと。

今日はサッカーの試合でここから15分くらいの場所に送っていって試合見て戻ってきて。そうしたら夫が出張から戻ってきたんだけど、レンタカーを返しに行かなきゃいけないからってまた車で一緒に行って、夫連れて帰ってきて。

その後、朝寝ぼけているときに受けた電話でプールに行く約束をラファエロのパパとしてしまったので、プールに行って・・・

その後ラファエロを家に泊めることになったので、夕飯の支度もしていないからケンタッキーフライドチキンに買いに行って~~。家に戻って。

ってさ・・・

私、扁桃腺がバンバンに腫れているんだけどおお???

 

誰か私をいたわってくれよ~~~!!

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1502-ec091cbc