2009.10.22 たまには必要

今日はシーズン最後のサッカーの試合で、寒い。寒い・・

光ちゃんキーパーで出たんだけど。

散々の結果。。。

私が見ていても

『うう。。。。。。ん。。あれは入れられなくても良いゴールだったんじゃない?』ってのが4,5ゴール。。おいおい。。集中力のしの字も見えない失点。

試合中に何度も『お前も一緒にプレイしろ!!』とトレーナーから怒鳴られていたんだけど。今日はかなり酷い状態。注意力はないし。ゴールの後ろに来ていた以前のチームメイトとおしゃべりはするし・・・ 

そこで。。。最後の最後の反省会で名指しで物凄い勢いでトレーナーに怒鳴られていまして。。

着替えて出てきたときには顔面蒼白・・というか。。

泣き出しそうな顔で。。

まあ、親達が待っている廊下にまで罵声は聞こえてきたので叱られたのは分かるんだけど。叱られても仕方が無いプレイだったのでま・・これを忘れないで(とは言えすぐに忘れるんだけど)がんばれや。。

 

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1506-b9c74094