実はここのところ、光ちゃんの持ってくるテストの成績が目も当てられないほど悪い点が目立ってきた。

おいおい。。。まずいだろ。。

しかし、本人は多すぎる宿題でひーひー言って、その後はここの所はまっているPSPで遊びたいので他に勉強する時間が全く無い。

というか。。。PSPで遊ぶ時間もそんなに無いのが現状で。。

どうすればいいのかねえ。。。

まあ・・明日行ったら1週間秋休みだからその間にちょっと勉強させなきゃな。でも、そうなるとまた夫とぶつかるわけだな・・。(休みは遊ばせろというだろうし・・)

私は息子のことを考えてやっているつもりなんだけど・・こういう夫婦の意見の違いは本当に大変だし、大きくなるにつれて衝突も大きくなるわけだから・・

大丈夫なのか?私達は・・・

しかし、このままじゃまずいし。。また憎まれ役だな。 

 

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1508-f1542d48