土曜日には散々出先に泣いて電話してきたでしょ~。そして夜には高熱出したのでなんだかこっちは気になって1時間おきに熱測ったりしたでしょ~。

日曜日に熱が下がったので息子は病気じゃない!と言い張って自分の家族を呼んで食事会をしようと企てていた夫と大喧嘩して、あまりに聞き訳が無いので(夫が)聞こえないのか?と

『さっきまで高熱をあなたの息子が出していたのに、それを見ても居なくて挙句に家族を呼んで食事会なんで冗談でしょ~?絶対に無理だから!』と叫んだから。

夫にキチガイ呼ばわりされて・・・

義母には”そんなもんが簡単に移るほど私は軟弱じゃないわよ!”と言われ。電話をしてこないから冷たい!といわれ。

そんなムカつく週末を過ごしたのに。。。

今日医者に連れて行ったら

『ああ~~。これはヘルペスが口内の奥深くに出来ちゃったんだねえ~。でも、危なくないから自然に治るから』と一応口の中にクリームだけ渡されて。

おいおい。。。抗生物質は無しかよ。。本当に治るのかあ?

そもそも、新型インフルエンザの検査は無しかよ。。。

ドイツの新型インフルエンザに対する危機感なんてのは所詮こんな程度だったようで。。

家に戻ったら夫が”ほら見た事か!”的な勝ち誇った態度をして。『ほらな!インフルエンザなんかじゃなかっただろうが!』と言った。

本当に・・

お前、病気になったら覚えておけよ~! 

 

まあ・・あくまでも灰色に近い白ってことだな。

 

と言うのは・・・去年なった病気も結局はヘルペスのウィルスが関わっているわけで、それを心配したので医者に連れて行ったんだけど。やっぱり。。何かあると出てくるのかもしれないなあ。。。

熱は下がったままだから心配はないと思うけど。

なんだか歯切れの悪い最後だわ。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1510-fa938e98