実はFBだとかMixiだとかのアプリにはまりすぎてそっちが急がしいのもあるんだけど。

実はここ1ヶ月以上夫が早すぎる冬休みに入ったために、私の身体は思いも寄らないほど酷いストレスを感じているようで、頭痛と耳鳴りが酷い。

実はこれら半ば冗談でも無く。ついでに、一日中テレビが付いて居て神経が休まらないし、光ちゃんもテレビ三昧で。これを一々注意するのももう疲れちゃって。早すぎる反抗期に突入しているのもあるな。

昨日は夫が一人で弟の家に泊まりに行くと言うので、光ちゃんと二人でニュルンベルグのクリスマスマーケットと博物館に行ってきたんだけど。

こういう場所に行くと思うのは”休日の博物館は父親が一人で子供をつれていている図”が多すぎる。

一人でどこかに勝手に泊まりに行って帰ってこないどこかの父親とは大違いで。

私としては、私が一人の時間が欲しいのに、何でいつも出張で一人の時間ばかりの夫は息子と二人の時間を持たないのかしら?と不思議で仕方が無い。

疲れたよ。

そんなわけで、光ちゃんは相変わらず元気です。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1514-0231a372