今日29日から31日までドイツでは大晦日に個人で打ち上げる花火が売られる。

数日前から沢山のスーパーの広告では、これでもか!!って言うほどの打ち上げ花火の広告が出ていて。光ちゃんとママも

『これがいいな~~~』

『いや!こっちがいいか!』と検討に検討を重ね(くだらねーー)、さっそく買いに行って来た。

大きなパーティするわけでも無いので、子供の爆竹みたいのとかテーブル花火とかの他に、お決まりのロケット花火大小あわせたら・・・

ええーーーっと。。30本。200連発打ち上げ花火ってのを一箱買ってきました。

ひゃあーーー。ちょっと、私いくら払ったんだ???店を二つ回ってしまったのでゴチャゴチャになってしまったが。。。

多分・・・考えたくないが・・・多分・・・

ざっと計算しても大きな声じゃいえないが・・・

50ユーロは軽く・・・超えて払った・・・

たった数分のために・・・

馬鹿だな。。

自分の化粧品にだってこんな金は払わないのに。。。

今年の花火はきっと打ち上げる花火がユーロに見えると思う

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1517-c05ea6b9