そりゃ、光ちゃんだけじゃなくて・・・母である私も辛い朝。

冬休み中は何と言っても極楽~~~起きたら11時半だった!なんて日も有った位で。だから昨日は辛かった・・・寝たのは何と11時過ぎで。。。早くからベットに入っていたんだけど、連日の夜更かしのせいで眠れなかったわけよ。

そして今日は2日目。とは言え金曜日だから、今夜は眠れるわと、喜んでいたんだけど・・

光ちゃんの宿題が終わらない。ついでにテストの結果が酷い・・

大きな声では言いたくないんですが・・・

このままいくと・・・あなた・・・

落第だわよ!!

とにかく、ドイツ語の成績が酷すぎる・・冬休みに”キリギリス”だった光ちゃんはすっかり”蟻”さんの努力を横目で見ながらも遊びほうけていたので・・・貰ってくるテストテストが、信じられないほど酷い。

そしてこれも大きな声では言いたくないが・・・

あまりにも字が汚すぎて読めない!!!

この前は何と自分で書いた字なのに読めなかったらしい・・・

笑い事じゃないって・・・

それなのに・・・書くのが嫌いだから絶対に練習しない!

何度言って聞かせてもやらない・・

あああ・・・もうどうすりゃいいのよ。。

新年早々こんな酷いテストを見せられた私は・・・やはり今年は

大殺界。。。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1519-09635671