2010.02.25 イリヤの恋

今日は昨日の結果を聞きたくてママはワクワクと光ちゃんの話の続きを待っていたわけなんですが。。。

『で?で?どうなったの?イリヤくんはリサちゃんと別れたわけ??』と、たかが3年生の恋話に嬉しそうに首を突っ込む私に、光ちゃんは面倒くさそうに

『へ?別に~~~。そのままだよ』という。

なんでえええ??だって昨日の作戦はどうしたわけ??と聞いたら。

『イリヤはさ~。もともとリサの何が好きかもわかんないんだってさ~。だから、そのまーーんま。』

『ええーーー??何それええ???それなのにキスしたわけ?何でよ~~??』と突っ込んだら。

『わかんな~~いよ。イリヤだって自分でわかんないんだから。光ちゃんはもっと分かんない』だそうで。。。

いやあ・・・

大人が思っているよりも単純なのか?はたまたもしくは複雑なのか???

結局、このイリヤの恋。

どうなるんだか?わからん。。

ついでに昨日夜遅くまで電話で立てていた作戦は??どうなったんだ???

これも分からん。。

 

ああーー。だんだんこうして親離れしていくのねえ~~。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1525-352e43e8