実は先週、またやっちゃいました~

あ・・これは私の話ですけどね。

ドアの角に足をぶつけて・・これは良くある話なんだけど・・・

小指の骨を折っちゃいました。。。

しかし、特別な治療があるわけでもなく・・ただひたすら骨が勝手にくっ付くのを待つしかなく。それでも、折れてるわけだから痛いわけですが・・・。

全く・・おっちょこちょいと言うか・・最近、なんだかいやなことばかり起こるわね。

ええ~~っと。光ちゃんはこのまえ新しい靴を手に入れて大喜びで。歩いているかと思うと”つ~~~~”っとローラーで滑って遊んでいる。まあ初めての時に凄い勢いで転んだらしく・・右足の膝小僧をすりむいて、ジーンズに大きな穴を開けてきました。

ついでに勉強は相変わらずあまり好きじゃないので、最低限の宿題はするけどそれ以外は全く勉強をしません~~。

毎日毎日親子喧嘩で・・これまた疲れる

明日は朝からサッカーの試合。そろそろ寝ることにします。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1534-6ac21cc8