2010.06.09 初めての。
光ちゃん今日から2泊3日で遠足。
ずっと前から物凄く楽しみにしていたから、朝にはもう興奮。
それでも、バスに乗ったらチョット悲しそうな顔していたわ。。

ママもパパも居なくて泊りがけってのは友達の家位なもので、しかも2日間はいまだに達成できていない(1泊はOKなんだけどね。。。)

それでも、仲良しのお友達と一緒だから楽しいだろうね。

パパとママに写真を見せてあげたいよおお。。って言うので、散々考えたけれどデジタルカメラを貸してあげた。壊すなよお。。。

さて!ポカンと開いた一人の時間。

ママは今日は義弟の彼女のVidaと一緒に夜に映画を見に行った。帰ってきたら12時だった。。汗

さて明日は思い切り寝坊しよう。その後は予定なしなのでDVDでも借りてよう。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1536-3be21c50