2010.07.05 近況。。

ひゃあ。。日記をサボっているうちに7月に入ってしまった!!

最近は光ちゃんとママはすっかりワールドカップ一色。買い物のついでにはワールドカップの選手のステッカーを3袋買ったり。車にはドイツの旗が他の車同様付いてるし、試合はずーーっと見てるし。

それでも、光ちゃんは日本チームのプレーにかなり感動してGKの川島選手を尊敬し。『光ちゃんはあーいうキーパーになりたい!!』とまで言い出し。

それなら日本で是非見ましょうと試合のチケットを取ったのに・・・ありゃりゃ・・ベルギーに移籍しちゃうんですねえ。。

今日は試合の無い日曜日。おじさんのフィリップの所に遊びに行き、あまりの暑さに屋外プールに遊びに行きました。

3年生も残り1ヶ月を切りました。学校の最後の日には2年ぶりに日本のおじいちゃんおばあちゃんを訪ねます。

いやあ~~~。楽しみだわ~。あ・・その前にテストがたんまりあるだろうから・・光ちゃんがんばらなきゃなあ。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/1539-613071fc